2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



◆◆ランキングに参加しています。応援お願いします◇◆

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




--:--  |  スポンサー広告

2012.03.18 (Sun)

もはやスウィンガー

こんばんは~。

先週もクロス円は堅調でしたね。
なかなか押し目の見極めも難しいところ。
私は結局、先々週持ったポジを持ちっぱなしです。
とはいえ、小ロットなのでどこかで積み増ししたいのですが、
なかなかそれがうまくいかない~。
ドル円は84円乗せてからちょっと調整っぽいですが、
だからといって、2、3円下げたりもしなそう。

どこかでポジを増やしつつ、うまく回転させていきたいものです~。


12日(月) +43.8
13~15日 ±0
16日(金) -1.7



◆◆ランキングに参加しています。応援お願いします◇◆

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




22:42  |  日々のトレード結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.03.12 (Mon)

明日から夏時間だ!

こんばんは~。

先週は雇用統計WEEKでしたね。

私は、月曜日の急落時に拾ったドル円と豪ドル円を
キープし続けただけの一週間でした。
雇用統計時にポジ増やそうと思ったのですが、
乗り遅れてしまい、スキャって終了。
月曜にポジったロングはまだ一部保有中~。

最近は、毎週月曜は窓を開けたりしつつも
欧州時間以降は下げているような気がするのでが、
朝イチでリカクしようか悩み中です。

と、今書いていて突然、明日からアメリカが夏時間ってことを思い出しました。
ヨーロッパは違うんでしたっけ?
ともあれ、ご注意を!


5日(月) -5.8
6日(火) ±0
7日(水) ±0
8日(木) ±0
9日(金) +42.5



◆◆ランキングに参加しています。応援お願いします◇◆

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




00:16  |  日々のトレード結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.05 (Mon)

3月もがんばる

こんばんは~。

先週も、ここ最近の1週間の動きと同じパターンでしたね。
月曜日からちょっと下げて、あとは調整。
後半上がっていく感じ。

先週の失敗からさすがにちょっと学んだので、
前半はトレードを控え、後半の上げを取れました。

来週は少し調整しそうな予感?と思っているんですけど、
どうなるでしょうか~。

なんだかあっという間に3月ですね~。
ということで2月の集計をしてみたのですが、
こんなにトレンド相場なのに、驚くほどに微益でした・・・。
が、プラスだっただけ良しとします。

3月こそはがんばってアゲアゲについていきたい!

27日(月) ±0
28日(火) ±0
29日(水) +2.7
1日(木) +23.2
2日(金) +115.4



●2月合計 +147.2



◆◆ランキングに参加しています。応援お願いします◇◆

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




00:24  |  日々のトレード結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.26 (Sun)

押し目は来るの?

先週は、先々週と同じような動きでしたね。

前半は上昇中の踊り場でもみ合い。
後半ガーッとあげるという。

と、今になってみれば思うのですが、
前半は先々週と同じようにやられました。
学習能力なし!

でも、金曜日の上げをとれたので何とかプラスで終了。
利確はかなり早すぎましたけれども~。

待ち望んでいたクロス円上げ上げ相場なのに、
疑心暗鬼になりすぎて、ぜんぜん利益につなげられていません。

さあ、ここからはどんな作戦でいったらいいのだろうか~。

もう目をつぶって買って放置したい気分ですけれども、
こんなときこそ慎重に行くべきなんでしょうね。


20日(月) -64.5
21日(火) -18.0
22日(水) -10.5
23日(木) ノートレ
24日(金) +134.2











◆◆ランキングに参加しています。応援お願いします◇◆

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




22:58  |  日々のトレード結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
